2017年3月3日金曜日

人気賃貸物件ランキング~2017年2月

最近は5度前後の暖かい日が続き、少しずつ春を感じます。
4月からの新生活に向けて、準備を始められている方も多いのではないでしょうか。

それでは、2017年2月の賃貸物件ランキングをご紹介いたします。
このランキングは、ホームページでの物件アクセスランキング数を元にご紹介しております。


第5位 ル・ノール北9条 505号室
第5位には抜群の立地◎2LDKのお部屋がランクイン。
 

札幌駅北口12番出口(エルプラザ)より徒歩1
雨の日でも、ほとんど雨に濡れず外出できます。

こちらのマンションは1DKから3LDKまで様々なタイプのお部屋をご用意しております。

各部屋の賃料等の詳細各部屋番号からご覧くださいませ。

505号室(2LDK・Dタイプ)    入居可能

605号室(2LDK・Dタイプ)    入居可能

第4位 ル・ノール福住 801号室
第4位には札幌ドームまで徒歩10分!2LDKのお部屋がランクイン。
 
地下鉄東豊線「福住」駅から徒歩
福住駅にはイトーヨーカドーバスターミナルが隣接しています。
イトーヨーカ堂は駅直結なので、学校・仕事帰り寄るのに大変便利です!
現在801号室即入居可能となっております。

賃料などの詳細はこちらからどうぞ。
その他の部屋の空状況につきましては、当社までお気軽にお電話ください♪

第3位 ブルーベル麻生 401号室
第3位はブルーベル麻生401号室!1DKのお部屋がランクイン!!
 
地下鉄南北線「麻生」駅より徒歩分。

こちらの物件の特徴は収納スペースの多さです♪
壁面収納が充実しているので、荷物が多い方でも安心◎

現在ブルーベル麻生401号室は既にお申込みを頂いておりますが、201号室(1DK)3月末解約予定となっています。

第2位 シャローム 605号室
第2位に輝きましたのは、3LDKのシャローム605号室
 
地下鉄東西線「東札幌」駅から徒歩6
シャロームは、ファミリー向けの物件となっています。
駅からも近く、小学校やスーパーもあり生活しやすい立地です♪

605号室は既にお申し込みを頂いております。ありがとうございます。
その他の部屋の空室状況につきましてはこちらからどうぞ。

第1位 ル・ノール白石駅前Ⅱ 401号室
栄えある第1位は、先月に引き続きル・ノール白石駅前からランクイン☆


JR函館本線「白石」駅から徒歩2分。
白石駅は、千歳線・江別線・快速が停車する便利な駅です。
周囲にはサンクスや夜中の0時まで営業のビックハウスがあります!

現在401号室即入居可能となっております。
賃料などの詳細はこちらからどうぞ。



いかがでしたでしょうか。
今回は1Rのお部屋からファミリー向けの3LDKのお部屋まで、様々な種類のお部屋がランクインしました!
ご質問や内覧のご希望等ございましたらぜひお気軽に当社までご連絡下さい!
エッセ 札幌本社(011)242-2220



☆★☆おすすめ物件のご紹介☆★☆
PICK UP 

地下鉄南北線「平岸」駅から徒歩
新規の契約者様にはWi-fiルーターをプレゼント♪
高速インターネット無料で使えます!!!