2017年2月27日月曜日

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@ル・ノール北24条通(2DK・Cタイプ)

地下鉄南北線「北24条」から徒歩4分にございますル・ノール北24条通をご紹介します。


こちらのマンションの魅力は、なんといってもペット可のマンションなこと!
ペットと一緒に暮らしたいけどマンションがだめだから飼えない…そんなお悩みを解決します!駅チカの立地のよさだけではなく、ペットとの新生活を検討中の皆さまに特にオススメの物件ですよ♪

間取りはこちら。


続いてパノラマ画像をどうぞ!

(A)ダイニング。南向きの窓で日当たり良好♪ペットとの日向ぼっこにも最適♪
ル・ノール北24条通603号室(2DK・Cタイプ)ダイニング - Spherical Image - RICOH THETA




(B)キッチン。便利な二口コンロにグリル付きのシステムキッチン!
ル・ノール北24条通603号室(2DK・Cタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA




(C)洋室6帖。ペットとの暮らしに注目した高めのコンセント位置がポイント☆
ル・ノール北24条通603号室(2DK・Cタイプ)洋室6帖 - Spherical Image - RICOH THETA



(D)洋室7.5帖。三段で収納力の高いクローゼット付き♪
ル・ノール北24条通603号室(2DK・Cタイプ)洋室7.5帖 - Spherical Image - RICOH THETA



(E)浴室。ゆったりとした浴槽で日々の疲れを癒せます✿
ル・ノール北24条通603号室(2DK・Cタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA



(F)ユーティリティ。洗濯機置き場も有りで水周りはこちらにすっきり♪
ル・ノール北24条通603号室(2DK・Cタイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA




(G)トイレ。清潔快適に使えるウォシュレット機能付き!
ル・ノール北24条通603号室(2DK・Cタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA



(H)玄関。ワンちゃんとのお散歩の支度もしやすい広々とした空間です✿
ル・ノール北24条通603号室(2DK・Cタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA



いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したお部屋は603号室です。

現在は同タイプの503号室3月中旬ご案内可能予定703号室即入居可能となっております。どうぞご検討ください。

また2DK・Bタイプ702号室即入居可能となっておりますのであわせてご検討ください!

賃料などの詳細は各部屋番号からどうぞ。

503号室(2DK・Cタイプ)

702号室(2DK・Bタイプ)

703号室(2DK・Cタイプ)


内覧のご希望、ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
株式会社エッセ 札幌本社(電話) 011-242-2220




☆★☆おすすめ物件のご紹介☆★☆
PICK UP 

ル・ノール福住 305号室

地下鉄東豊線から徒歩5分。
スーパー・コンビニが徒歩5分圏内にあり、大変便利な立地です。