2016年11月30日水曜日

業界研究&インターンシップセミナーに参加します(12月11日) <採用情報>

就職活動中の学生の皆さん、初めまして㈱エッセ採用担当の杉村と申します。

不動産会社と聞くと、皆さんはどんな仕事を思い浮かべますか?

身近なのは賃貸マンションや賃貸アパートの仲介業でしょうか?
それともリゾート開発や新築マンションを手掛けるデベロッパーでしょうか?

ひとことで「不動産業」と言っても、実はその職種はとても数が多く、一つの事業に特化している企業もあれば、複数の事業を同時に行っている企業もあります。

その理由は、不動産には一つとして同じものがないこと。
また、その不動産を持っている所有者も一人として同じ人がいないこと。

不動産×人で目的や価値が変わります。
目的や価値が多種多様なので、不動産の仕事は職種が豊富なんです。

当社は北海道の4拠点で事業を展開する、総合不動産会社です。
その事業内容は仲介、販売、リノベーション、管理、コンサルティングなど多岐に渡ります。

説明会では不動産業界全体の分類や、当社の業務を中心とした不動産業務全般についてご説明いたします。業界研究を進めている方や、不動産に興味はあるけどよく分からない方は是非ブースにお越しください。丁寧にご説明致します。


株式会社エッセ イベント参加予定

ダイヤモンド就活ナビ2018 業界研究&インターンシップセミナー

日 時:12月11日(日) 13:00 ~ 17:00

場 所:札幌パークホテル 地下2階



インターンシップへの参加をご希望の方はマイナビ2018よりエントリーして下さい。
https://job.mynavi.jp/18/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=100747&optNo=7mQTD