2016年9月7日水曜日

Wi-Fiって何のこと?お得な秋キャン情報【スタッフの個人通信】

皆さんの周りにもWi-Fiという言葉が氾濫していませんか。
駅やカフェ、ショッピングセンターなどにもFree Wi-Fi スポットの表示を
見ることが増えていませんか?



もう既に賢く利用している方も多いと思います。
その一方で興味はあるけど難しそうとかどのようにして使えば良いのか
分からない、ウイルスに感染するかもなど使っていない方も多いと思います。
そこでいまさら聞けないWi-Fi とは何ぞやから入っていきたいと思います。
簡単に言うと無線で通信する機器同士が簡単接続できる方式なんです。
例えば以前は家でインターネットをしようとすると先ず回線の契約をして
モデムを経由して有線(LAN)でパソコンに繋いでいたと思います。
Wi-Fiでは無線で各アイテムを繋げるため配線が必要ありません。
現在では単にパソコンと繋ぐことに限らず、スマートフォンやタブレット
ゲーム機、TVなど家電とインターネットを繋いで利用するIOT(あらゆるものが
インターネットを通じて繋がることによって実現するサービス)が
進んできています。



その無線で繋ぐことができる国際標準規格がWi-Fi です。

少し理解いただけましたらここからが本題です。

弊社管理物件の「ル・ノール平岸」ではこのWi-Fiが無料で使い放題という
大変お得なキャンペーンを現在行っています。
当マンションは今年の春にUCOM光インターネットを導入し
高速インターネットを無料で利用できるマンションへ変身しました。

ではこのUCOM光インターネットの特徴は何かというと
①無料です!(入居期間中ずーと無料です。初期費用もありません!)
②最大100Mのスピード!(動画もさくさく見れちゃいます!)
③使い放題!(24時間365日パケットなんか気にせずに使えます!)
④グローバルIP付き!(オンラインゲームなども出来ちゃいます!)
⑤簡単です!(入居した日からすぐ使えます。モデムも必要なし!)
⑥特別サービス付き!(ビデオや雑誌など月に5日間無料で見れます!)

そしてこのキャンペーンでは
Wi-Fiをすぐ使えるようにルーターを無料でお付けします!!
実際に部屋に取り付けたルーターです。



ルーターを付けてあると今お使いのスマートフォンやタブレットの
契約も見直しをしてパケットを減らして月々の使用料も削減できます。

こんな大変お得なキャンペーンを行っているのが
「ル・ノール平岸」です。地下鉄東豊線・南北線ダブルアクセス徒歩圏
シングルからファミリーに対応するデザイナーズマンション。

空室情報などはHPをご覧下さい。
ル・ノール平岸空室状況