2016年7月12日火曜日

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@ル・ノール学園前1K+ロフト(Fタイプ)

地下鉄東豊線「学園前」駅から徒歩分、ル・ノール学園前1K+ロフト(F type)のパノラマ画像をご紹介いたします。

「学園前」と聞くと、どうしても学生街というイメージが先行してしまいがちですよね?

でも社会人の皆さん安心してください!

ル・ノール学園前は落ち着いた雰囲気のある、ちょっと大人な物件です。





東豊線で「大通駅」「札幌駅」にも一本で通勤できるアクセスの良さに加えて、飲食、雑貨など学生街らしいリーズナブルなお店もたくさんあります。

ル・ノール学園前から北西に徒歩ほど歩くとンイレがあるので、仕事で遅くなってもコンビニ飯と缶ビールを楽しむことができます。

自炊派のご入居者様は同じく南西に徒歩光ストアで食材を買って節約的な自炊生

活も出来ちゃいます!



それでは本日ご紹介するル・ノール学園前「406号室」です。



1Kなのに、バス・トイレ別で、キッチンも独立しているので住みやすさを追求した作りになっております。


ガラスの洗面ボールが斬新なデザインのユーティリティ。
    
ル・ノール学園前406(1K+ロフト)UT・トイレ - Spherical Image - RICOH THETA


パラパラ炒飯を作るのには欠かせない都市ガスコンロ

洗濯機置き場がキッチンにあるので、料理・洗濯が一気に出来ちゃいます!

ル・ノール学園前406(1K+ロフト)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA

間取り図ではなかなか伝わらないのが、このロフト部分

ロフトの使い方はの数ほどあります。

ベット代わりに使うもよし。物置にして見られたくないモノを押し込むもよし

暑いは下で寝て、寒いは上で寝るなんて使い方もあります!

ちなみにロフトの下はクローゼットです。
ル・ノール学園前406(1K+ロフト)洋室 - Spherical Image - RICOH THETA



ロフト部分。広めのロフトですが、この絶妙な狭さ(低さ)が良いんです(笑)

隠れ家的ロフト生活。おすすめです!

ル・ノール学園前406(1K+ロフト)ロフト - Spherical Image - RICOH THETA

こちらの物件は今回ご紹介した406号室のほかに、ロフトの無い1Kタイプのお部屋が204号室(即入居可能)と404号室(入居可能日:7月中旬)。

二人暮らしを始めるカップルや新婚さんにおススメ。2LDKタイプの403号室(入居可能日:9月中旬予定)が募集中です。


各部屋の詳細は下記よりご確認ください。

406号室 (1K+ロフト Fタイプ)

204号室 (1K・Dタイプ)

404号室 (1K・Dタイプ)

403号室 (2LDK・Cタイプ) 


お申込みをしたい方、内覧のご希望の方、今は住まないけど予約したい方、是非ご連絡お待ちしております。